smile☆fine☆positive

日々の出来事をつらつらと❗

カラオケ🎤パンケーキ🥞

昨日は疲れ果て速攻で就寝。

洗い物を残しお米もとがず寝るのは久々だった😅

川崎で高校の友達と集合‼️

バレー部仲間。

何気に小、中から顔見知り。

気がつけばみんな結婚して母親になってる☺️

高校の時は想像もつかなった姿よ😅

 

まずは久々のコートダジュール🎤

子連れランチならカラオケのキッズルームが絶対オススメ👍👍👍👍

おもちゃがあって、DVDも見れて何より泣いても叫んでも防音だから大丈夫😂✌️

長女の時からお世話になってます🙇

広さ的には3歳くらいまでが限界かと思う😳

1~2歳がドストライク✨

カラオケだけど歌うことなく食べて、ソフトドリンクを飲みまくる🍹

 

カラオケ3時間コースを経てパンケーキを食すべくEggs 'n Thingsへ🎵


f:id:karhu7613:20190626214821j:image

いつ来てもやっぱり美味😋

次女は超絶空気を読んでお昼寝タイム😴

おんぶしてしっかり味わって食べさせて頂きました😀

 

帰りは快速に乗って長女のお迎え🚋

快速早い‼️今更ながら感心した(笑)

 

しばらくランチやらお出掛けが詰まっている‼️

お金は出てくけど、思い出はプライスレス😂✨