smile☆fine☆positive

日々の出来事をつらつらと❗

BBQ

BBQ開催となるとお世話になってるデジキュー🍖🥩

全国バーベキュー場検索サイト デジキュー

 

家に機材はあるけど、持って行って何から何までイチから準備するのは大変😅

と、いう事で機材と席や場所は予約!!

 

まだ長女が産まれる前に元職場の方々と開催したショッピングモールの屋上はビアガーデンぽくて良かった🍺

2年前かと思ったら、写真見たらまさかの3年前だった公園BBQ!!

来月ここでまた開催決定🎉

 


f:id:karhu7613:20190721194136j:image


f:id:karhu7613:20190721194151j:image
f:id:karhu7613:20190721194205j:image

ぼかし過ぎて分かりにくいけど😅

テーブル毎にとにゆったりしてる!!

予約する時に食材も予約出来るけど、自分たちで調達スタイル💡

ショッピングモールの屋上だと、そこに入ってるスーパーで食材買ってレシート見せると割引とかやってる😁👍

 

そしてこの公園は飲み放題が付けられる!!

飲み物って多めに買って余る事が多々あり😅

飲み放題なら好きなだけ飲めるし、買い出し軽くなるし有り難きシステム✨

事務所みたいな所で飲み放題やってて、飲み終わったコップを持って自分たちで行くスタイル😉

 

大型遊具はないけど、ボールとか遊ぶ物持って行けば十分遊べる😄✌️

 

思い出してたらワクワクしてきたー😁

あぁ、お肉の塊食べてーい!!!!笑。

玄海田公園 【緑とコミュニティーグループ】

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村:title]

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村:title]