smile☆fine☆positive

日々の出来事をつらつらと❗

久々すぎる…

気がつけば2019年も残りわずか。
継続して書こうと思ったブログも挫折。

忙しい時、書きたくない時は書かない❗
というメリハリをつけてまた続けようと思います(笑)

長女は幼稚園最後の諸々行事が終わり、残すは3学期の造型展を残すのみ。
あぁ、早い…早すぎる😱

次女は行動がとてつもなく大胆、癇癪がスゴい。
言葉も出なくて心配な時期があったけどごくごく最近になって言葉が出てきたり、言ってる意味を理解して動けるので安心した所。

私は感情の起伏が激しく毎月1回は大爆発😅
最近、インナーチャイルドって言葉を知って自分の幼少期の思い出を振り返り初めてます。
それについては追々書きます。

また明日書けたら(笑)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村