smile☆fine☆positive

日々の出来事をつらつらと❗

立川と横浜


催眠術にかかってたんじゃないかってくらい出掛けてても別の事に意識が…笑。

目覚めたので更新再開😂✌️

 

7月24日は立川からの新横浜花火🎆

まずはららぽーと立川立飛‼️

ららぽーと立川立飛

 

Eggs 'n Thingsの期間限定メニューを食べる🍴


f:id:karhu7613:20190804061643j:image

2週間だけの限定メニュー(7月31日で終了!)

チーズタッカルビ的な鶏肉バージョン!

Eggs 'n Things行ったのにパンケーキを食べず(笑)

長女&次女でお子様セット半分こするも、こういう時に限って2人ともよく食べる😂

 

店内から外の広場でビヨーンビヨーン跳んでる子どもたちが見えて、長女に『やってみる?』って聞いたら『やる!!』

ですよねー😁物怖じしない長女。


f:id:karhu7613:20190804062251j:image

1回1000円!

…思い出はプライスレス✨笑。

結構高く跳んで途中で『怖い!』と言いつつも後ろに待ちが無かったからおまけで10回跳ばせてもらえた😀

 

本当は『創造冒険』に行こうと思ったけど、何気に行った事なかった『しろたんランド』へ!

 


f:id:karhu7613:20190804062732j:image f:id:karhu7613:20190804062755j:image

お値段お手頃で1時間半遊んでも親子で1800円くらい!!

広さ的にも目が届くので遊ばせやすい😊👍

⬇️料金⬇️

・こども(1歳以上)
   400円+税(最初の1時間)
   100円+税(延長30分ごと)
・おとな
   300円+税(最初の1時間)

   ※ 延長料金はなし

 

しろたんランドで遊んで、久々に服を1着GET!

長女、私、友だちで3枚買って20%引き😁✌️

 

花火は次女お留守番。

新横浜向かう前に旦那さんに次女を預けてGO!

IKEAららぽーと横浜とか車だと10分くらいの所に3年前まで住んでました!

 

去年から復活(?)した新横浜花火🎆

地元民しか来ない穴場スポット😁

今年はさすがに人が増えたけど全然大丈夫だった(笑)


f:id:karhu7613:20190804063855j:image f:id:karhu7613:20190804063924j:image

うまく撮れない😅

でもやっぱり花火って良いわ🎆

次の花火は聖蹟みらいフェスティバルかな😉

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村:title]

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村:title]