smile☆fine☆positive

日々の出来事をつらつらと❗

こどもの国と焼肉きんぐ

昨日はこどもの国へ‼️

家を出た途端に雨が降り始める😨

雨天プランに変更しようかと思ったけど、友達家族が先に到着して駐車場入ったので強行☔

 

まずは宝探し✨

初級編だったけど簡単過ぎず、みんなで考える💡宝箱見つけると親もテンション上がる😂👍

無事に4箇所の宝箱見つけてご褒美に指輪GET💍

 

お昼食べてバスに乗って動物エリアへ‼️

バス待ってる間にどしゃ降り😨😨😨

バスに乗れたと思ったら雨の日は動物エリア閉鎖のアナウンス😵☔

予定狂ってるーー💦💦

でもナイスタイミングに雨が止む😂

とりあえずソフトクリーム食べて作戦会議。

 

……ソフトクリーム美味🍦✨

予想以上に美味!

牛乳すぎず、甘すぎず本当に丁度良い‼️

ソフトクリーム食べて感動したの初めてかもしれない😂✌️


f:id:karhu7613:20190630222406j:image

ひとまず乗り物コーナーへ🚴

足でこいで動かすアトラクション⁉️

地味にハードだったけど、雨が止んで子どもたちもエンジン全開‼️

遊具コーナーで何だかんだ遊んで閉園まで遊び倒す‼️


f:id:karhu7613:20190630222738j:image

次女も抱っこ紐から解放‼️

 

夕飯はみんなで焼肉きんぐ🍖

次女の動きを気にしつつも集中して食べました😀✌️

 

次は雨が降ってない時に行きたいこどもの国🎵

ハマりそう😀👍

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村:title]