smile☆fine☆positive

日々の出来事をつらつらと❗

おぉ、神よ😨

7,8年前に旦那さんから誕生日プレゼントで貰った腕時計をつけて仕事へ行っている⌚

ソーラーだけど電池が弱ってるのか太陽光当てないとソッコー止まる。

曇りの日は使えない😅

 

そんなこんなで少し前から気になってたウェアラブルウォッチ⌚

仕事の時、幼稚園の送迎やらで結構動くからどれくらいの運動量か知りたいなーなんて思ってたわけで💡

欲しいブームがここに来て加熱‼️

つ、ついに今日GET✨


f:id:karhu7613:20190704215729j:image

 

帰ってきて早速接続しようと試みるも進まない。

色々色々調べた結果…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のスマホ非対応😨😱😨😱😨😱😭😭😭😭

 

マジか…

マジっすか…

一瞬メルカリに出して合う対応するやつを買おうか⁉️と頭をよぎるも、機能面もデザインも気に入ってるからどうしても使いたい‼️ので、メルカリ却下(笑)

 

旦那さんの使ってないスマホを拝借して試してみる事に💡

しかし、旦那さん飲み会でお出かけ中🍺

帰ってくるまで眠いけど寝られない‼️

ワンピースの新刊買ったのに読む気にならない‼️

 

旦那さんのスマホがダメなら私のスマホ買い替えしよう😂👍笑。

我が家の不思議ルール発動だ‼️

高価な欲しい物があると、何回か誕生日とクリスマスのプレゼントは無しでそれを買うっていうルールがいつしか生まれた😂

 

旦那さんは中古のベース🎸私はお財布👛をそれぞれそのルールで購入🎁

お財布分が終わって、バレーボールのシューズ買おうと思ってたのに😵

とりあえず、旦那さんの帰りを待とう‼️

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村:title]

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村:title]