smile☆fine☆positive

日々の出来事をつらつらと❗

アンジュナ

4月くらいにたまったま見たテレビで紹介されてたお店🍛

特にキーマカレーが美味しいって紹介されてたから注文。初めて食べた時は、スパイスが本場な感じだなーと思ったけど食べていくうちにクセになる😋

食べ終わった瞬間にまた来たくなる感じ(笑)

 

そして4月からもう3回目のアンジュナ🍴✨

カレーを2種類選べるセットで一つは絶対キーマカレー!!

もうひとつは辛口のチキンカレー!!


f:id:karhu7613:20190710202240j:image

 

うほーーー美味しいーーー!!

キーマカレーはご飯で😁👍

もうこういうカレーはアンジュナしか行けない😂

 

でも結構辛いから辛いの苦手な人はバターチキンカレーか、中辛のを選ぶしかないかも😅

お子様カレーとか子ども用メニュー、椅子はないので注意!!

それでも1歳5カ月の次女は大人用の椅子に座りハースサイズのナンを半分以上食べましたとさ😋

 

来月また行きたいなー!!

夏休みだから行けないかなー😭

そしたら9月は絶対行こう🙋笑。

 

アンジュナ - 高幡不動/インド料理 [食べログ]

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村:title]

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村:title]