smile☆fine☆positive

日々の出来事をつらつらと❗

やってきました

毎月恒例のイライラデー👹

何日続くのか…今日がピークなのか…その日になってみないと自分でも分からない🤷‍♀️

 

とにかく1人になりたくてウォークインクローゼットに今いる😂

※旦那さんが起きてリビングに居るので子供たちは大丈夫💡

 

明日の仕事で休憩中に飲もうと思ったカフェラテを飲み、折り畳み式の椅子があったからそれに座ってこれを書く。

うん、居心地良いなww

 

今回のイライラポイントは1人になりたいのになれない。

最近、次女が超絶早起きで朝に録画したドラマを見たりする時間がない。

かといって、子どもたち寝たあとに行動となると寝不足で疲れが取れない。

………ぬぁぁぁああーーー🌋

そして長女の言動にイライラして八つ当たり。

毎度、長女には申し訳ないと思っても心が追い付かない。

次女には言っても分からないから八つ当たりしようが無いってか、次女にイライラしない。

だからストレスが溜まり、久々に激しく荒れてる気がする。

 

旦那さんもこのホルモンバランスの崩れは理解してもらえてない。

別に原因があると思ってる。

別に原因なんてない🖐️

だって数日するとそこまでイライラしないんだから。

※慢性的にちょいちょいイライラはしているww

 

あと10分くらい引きこもったら幼稚園の準備して送って行かねば。

お昼はアンジュナのカレーという楽しみが待っている🍛✨

 


f:id:karhu7613:20190710080705j:image

先月行った池の平ファミリーランド💡

緑と青空に癒されたい😂

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村:title]

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村:title]