smile☆fine☆positive

日々の出来事をつらつらと❗

ピークは越えた?

イライラが長引いている。

アンジュナのカレー食べたのに😭

朝がくると、幼稚園に送って行くまで長女の些細な行動にイライラ。

長女、悪くないのに私が勝手に八つ当たり。

毎度毎度反省するのに、その瞬間抑えられない。

前よりはマシになってきたけどまだまだ。

 

更に、バレーボールでもお悩みが。

次女が幼稚園入るくらいまで休もうかと思っていたけど…とりあえず11月のリーグ戦まで考えつつ続ける事に‼️

子育てが落ち着いたママさんが大多数で、未就学児がいるのは私だけ。

長女&次女を連れて行っても、人数が少なくて迷惑をかけてしまう。

自分の趣味で毎週、義両親に預かってもらうのも申し訳ない。

 

思いきって、義母に相談してみたら…そんなに気にしなくて良いのよー孫だもの😊💕

karhuちゃんも好きな事で発散しないと😊

むすめなんだからと😭😭😭✨

ありがとうございますーーー😭😭😭😭✨

 

でもやっぱり、この状況が続くのは心苦しいから11月くらいまでってまず期限決めてやってみる事に!!

その方が自分も割りきっていける気がするから😉

そんなこんなで今日は練習!!

やったるぜー!!

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村:title]

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村:title]