smile☆fine☆positive

日々の出来事をつらつらと❗

ストレス溜まってる?

イライラが引かない。

家に居るより外に出た方が気が紛れるかと思って娘2人連れて外出たら余計イライラする😭💢

自分以外みんな敵みたいな。

他の人の行動が気に触る。

お会計の前の人がもたもたしてイラっ💢

狭い道に配送業者のトラックが停まってて横すり抜けられなくて待たせれてイラっ💢

無駄なエネルギー使ってる自分😱

 

長女も何も悪い事してないけど、全てがイライラして相手したくない。

 

家族以外にイライラが向けられてしまってるのは初めて。

これはマズイ。

 

最近、自分ばかり我慢してるような気がする。

私が1人になる=義両親、旦那さんに姉妹を見てもらってる。

常に『私が面倒見なければならないのに預かってもらっている。預かってもらってる理由以外の事はしちゃいけない』って思いがついて回る。

やりたい事やってても『子どもたちを預かってもらって私はここに居る』っていうのが頭から離れない。

買い出しが終わればすぐ帰る。

仕事が終わればすぐ帰る。

バレーボール終わったらすぐ帰る。

ランチが終わったらすぐ帰る。

時間を気にしないで1人で過ごしたい。

何をしたいとかなく、ただ1人でお茶したり買い物したり。

今1番やりたい事が出来てない状況。

おまけに今週末から夏休みも始まる。

予定を詰め込みたいけどうまく進まない焦り。

 

旦那さんは自分が好きなことやってる時『子どもたちを預かってもらってここに居る』って思ったことあるのかな?

終わったから早く帰ろうって思った事あるかな?

仕事頑張ってくれてるし、子どもたちの面倒も見てくれるから文句は言いたくない。

でも、言いたい。

 

あぁ、負のループだ。

Smile!!Fine!!Positive!!

気持ちを立て直せ!!自分!!

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村:title]

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村:title]